てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

いつもは買わないんだけど・・・パスコの「ホイップメロンパン」ほかと志津屋の定番パン(^^)

2021-12-10 12:20:55 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

お気に入りの菓子パンがあるだけで幸せ~~~

ただ「あんぱん」と「メロンパン」は ほとんど買わない

でも・・・

ホイップクリーム入り大好きな菓子パンに変身(パン)大喜びで購入

西友山科店でおいしそうな「メロンパン」発見!

(パン売り場へはなるべく近づかないようにしている

パスコ・・・2種類

「国産小麦とくるみレーズンのカンパーニュ」

「ホイップメロンパンあまおう苺」

まずは「国産・・・カンパーニュ」(ネーミングが長い

焼いてマーガリンと蜂蜜を少し・・・おいしかったよ~

次は「ホイップメロンパンあまおう苺」

苺って春のイメージが強いけど今が旬だったような・・・

ホイップメロンの文字に思わずカゴに入れてしまった

私好みのトロトロのホイップクリームが入ってた

むっちゃおいしかったよ~

次は安定の味・・・「志津屋」の定番パン

志津屋・・・D(長男)のお土産

仕事帰りなので時間が遅く品数に限りが・・・

今回は「ペッパーカルネ」が無かったみたい

でも久々に「ニューバード」があった~ばんざ~い!

どれもおいしかった・・・もう無い(寂しいよ~)

おいしそうな菓子パンを探しに行かなくっちゃ

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿