てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ツツジ・・・昨年は1ヶ所のみだったような→今年は期待できるかも(o^^o)

2024-04-11 17:54:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
昨年は1ヶ所しか咲かなかったような😆

物忘れ加速中なので記憶に自信が無いけど

咲いてても2〜3ヶ所だったと思う😅

全体的につぼみの数が昨年よりずっと多い

期待したいけど・・・

長引く腰痛で水やりを忘れてたのが心配💦

お日様をたっぷり吸収してる場所はつぼみが膨らんできている🙌

影になってる部分は全部葉っぱ🌱に変身してしまったみたい😓💦


でも昨年よりう〜んと多いつぼみに期待大

昨日ふとアジサイを見たら葉っぱがしおれかけてた😱
慌てて水やり💦💦💦

たっぷりあげておいたら→今朝は元気に👍

でも水不足になってたから今年アジサイは咲かないかもしれない💦
(母が好きだった花なのに・・・😓)

今日も自治会→→→腰がヤバい💦
私が動けない分→他の人に負担が・・・
これが一番辛い😓(ごめんね🙇‍♀️💦)

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿