てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今夜の相棒はキリン一番搾り「超芳醇」(限定に弱い)・・・おいしかったよ〜(o^^o)

2024-04-10 23:10:00 | お家ご飯・減塩生活
せっかく腰痛がマシになってきてるのに

今日も自治会の打ち合わせで時間が・・・

マシになってきてるだけでまだ充分痛い💦

なのに腰を休めようと横になると誰かが💦

結局「晩ご飯」の準備にまで食い込み💦

またまた仕事帰りのD(長男)に🙏

自分用はサンドイッチを手作り

冷凍庫にコロッケがあったので(揚げ済み)

お惣菜のコロッケを購入→ラップに包み→冷凍庫へ(いつでも使え便利)👍

今夜は半熟目玉焼きとコロッケのサンド😋

パンにはマーガリン・マヨネーズ・マスタードを塗ったらむっちゃおいしかったよ〜😋👍


写メを撮り忘れ・・・💦💦💦
ほとんど食べ終わる間際にパシャ😆

相棒はキリン一番搾り「超芳醇」
高濃度の一番搾り麦汁だけで作られてる
今しか飲めないビール🍺👍

口に含んだ時はちょっと「もわ〜」とした

「もわ〜(たぶん麦汁の味😅)」は苦手なんだけど・・・😅
飲み進めると大丈夫だった〜😆
飲みやすいビールだった🍺

明日も自治会で時間とられるのかなあ😓

腰痛がぶり返しそう💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿