てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

宅配「シカゴピザ」で久々の「かんぱ~い!」(^^)

2014-10-12 13:13:53 | ビール・地ビール・日本酒・地酒・ワイン

台風が近づいている筈なのに・・・微妙なお天気 日が当たってきた

昨夜は久々に「かんぱ~い!」

10日余り Dが風邪で喉が痛いと言ってアルコールを控えていた

私も付き合って「休肝日」にすれば 体にいいんだけど・・・無理だったー

Simg_20141011_194601

「ボーノピッツェリア」 ¥3850→¥2750

Lサイズ(一番大きな4~5人分 直径約35cm) ¥3350

エンドレスチーズ(ピザ生地の周囲にチーズが巻きこまれている) ¥500

どこまでも ボリュームUPを心がけて?オーダー

ネットオーダー -¥500

ぐるなびポイント使用 -¥600

このサイズと味で この価格は大満足

Simg_20141011_194541

そういえば・・・カロリーダウンを心がけてたんだったー!

さっそく「サラダ」を作ったんだけど・・・これってカロリーが「増えた」だけ

Simg_20141011_204935

ワインは相変わらず良く解らないので 常に¥1000以下のワインばかり

今回は白ワイン「ガヴィ」を購入!

甘さがなくスッキリした味 チーズに合う~!

しかし・・・どう考えても4~5人分を2人では・・・食べ過ぎだ!

毎日 一応「反省」というより「後悔」はするけど「食欲」には勝てず・・・

本格的なカロリーダウンは「食欲の秋」が終わってからでいいか

でも「秋」の後には・・・大好きなクリスマスとお正月が控えている

まいったなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿