てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今年の「ブルーベリー🫐」2鉢ほか・・・1鉢にはたくさんの花が開花中(o^^o)

2024-04-18 11:38:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
我が家のブルーベリー🫐は2鉢🪴🪴

昨年の1鉢の花は数ヶ所のみだった🪴

今年は数ヶ所どころか1ヵ所のみ🪴💦

一昨年の剪定が原因なのかなあ?😓

ネットやテレビ番組を参考にした筈だけど

「ブルーベリー🫐」1🪴

たくさん花が咲いてる方🙌

花の形が違いこちらは少し長め😅
がんばってヒヨドリから守らないと💪

「ブルーベリー🫐」2🪴

1ヵ所のみの植木鉢🪴💦

こちらの花の形は丸くてかわいい🩷
全部実ったとしても10粒無いけど
しっかり育てないと😄
葉っぱはむっちゃ元気😃

今日の「ツツジ」

どんどん咲いてま〜す🙌



数日前に最初に開花した花も咲いてる😄

ツツジって何日ぐらい咲くんだろう?

珍しくスマホに植物の写メが溜まってる😆

腰痛が少しマシになり→スーパーへ🚶‍♀️


全部葉桜になってた😱

今年は満開の桜🌸を見ることができなかった😓💦
来年は絶対に満開の🌸を見るぞ〜💪

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿