てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

母の日「ホットケーキ」と夜「マック」とヤマザキ「ケーキ」・・・おいしかった〜(o^^o)

2020-05-11 22:25:00 | アート・まち歩き・外食他
今日は病院とクリニックへ・・・
お医者さんのハシゴでむっちゃ疲れた〜〜〜
(どちらも予約だから仕方ないけど行きたくないよ〜って感じで渋々)
ブログ投稿を完全に忘れてた〜
昨日は「母の日」
母がいた頃は覚えていたんだけど
最近は「こどもの日」の方に興味が
「こどもの日」の方が私が気になる物が多くて
昨日はD(長男)がランチに「ホットケーキ」を焼いてくれました〜



私が作るよりおいしそう
私が作ると大抵片面が焦げてしまう
(ちょっと悔しい)



蜂蜜とバターをたっぷり塗って
むっちゃおいしかったよ〜



またまた食べてしまった
だって「母の日」だし晩ご飯の準備サボりたかったんだもん

買い物帰りにヤマザキのケーキも
(ケーキ屋さんのじゃないけどって)



クリームがたっぷりでスポンジ生地が少なめなので・・・私好み
むっちゃおいしかったよ〜
ごちそうさまでした〜
お風呂のカビ取りもしてくれました
カビキラーをシュッってするだけだけど上の方ができなくて困ってた
台に乗ればって言わないでね
高所恐怖症なので踏み台に乗るのはかなり大変なんです
だから助かった〜
いろいろありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿