日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

最後かな?

2010年09月09日 | London滞在記

今週初め、ロンドンの地下鉄は大きなストライキをしました

本当に、ストライキの好きな国です


大きな混乱はなかったようですが

幸か不幸か、私達夫婦は予定外のお休みになりました



ちょいと天気もいいので、お昼に軽食を持っておでかけ

もともと私達はバス族ですから、な~んの問題もありましぇん



ロンドンの大きな公園リージェントパークで一休み

この公園の一角は、イングリッシュガーデンになってて

枯れ葉は落ちてるものの、まだまだ緑も花もキレイでした








沢山の公園があるロンドン、

こうやって何度も公園でお昼を食べたりしたけど、

もう肌寒くなったし、これが最後だったかな~




今日のカフェエスプレッソ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2010-09-10 11:39:01
ストライキの規模が日本と違うね

ロンドンには、ステキな公園がいっぱいあって、いいね~
こっちも、少し涼しくなってきてるよ
エスプレッソも、おいしそう
返信する
仲むつましく (かん)
2010-09-11 14:04:34
いつも夫婦仲いいね~ほほえましく思ううちは、夫婦で散歩ってしたことないなぁなんせ、お互い時間の作り方下手だからな~エスプレッソホントおいしそうかんは、最近やっとコーヒーが飲めるようになりましたそのかわり超甘いやつやっぱりまだまだお子ちゃまみたい・・・
返信する
ikuさん (kobi)
2010-09-12 03:05:16
イギリスは、本当にストの規模が大きいし、自己中ですよね郵便局までやりますから
公園はお勧めばかり。都会のはずが都会らしくないのは、公園の緑のおかげですね、きっと
返信する
かんちゃん (kobi)
2010-09-12 03:10:47
日本では、私達も散歩なんてそんなにしてなっかたよいっつも帰り遅かったし
かんちゃんコーヒー飲めなかったんだー
私も、ブラックは飲めないよいつも、ミルクたっぷり
返信する

コメントを投稿