日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

秋散歩

2014年11月24日 | つれづれなるままに

秋の景色を求めて昨日も散歩

まずは新宿御苑に行ってきました











こちらは、徳川家家臣のお庭だったよですが大きなお庭です

遠くに見える高層ビルから、ここは東京だったっと思うくらい。

紅、黄色、茶色いろんな色との出会い

いい散歩


ちょっと休憩をして今度は神宮外苑銀杏並木





なかなかの見応え

お祭りもしてました



コロッケを買い食いし、お土産に大福を購入

連休なのでたくさんの人でしたが、秋を感じることができました


いよいよ冬到来だなぁ~



コメントを投稿