日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

リピーター

2010年09月07日 | London滞在記



「こんにちは」



私達が、ロンドンで何度も訪れる大好きなところ


映画の舞台にもなったバラマーケット


食べ歩きの好きな私達は、屋台が大好き

沢山の美味しそうなものが並ぶ、このマーケットが大好き

マーケットだけは、人が多い方が賑やかで楽しい

ついつい財布のひもが緩みます・・・





お勧めは、チーズがたっぷりカリカリのチーズサンド




今日は、サングリアを飲みながらシーフードカレーを頂き

サラミとウィンナーを購入



夕食は、大人な晩酌(旦那クンいわく)をしたのでした


上記は、マーケットで出会ったおデブでキュートなワンちゃんでした




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2010-09-08 11:32:45
バラマーケット、いいねぇ~おいしそうカリカリチーズサンド、食べたい~
 おいしいのを食べると、幸せだね
返信する
いいね~ (かん)
2010-09-08 13:23:28
おいしいものを食べると幸せ感じるよね~かんは、鳥取砂丘へ梨狩りに行ってきました今が旬だから、おいしかったです今年は、日照りが続いたから梨が小さい小さかったけど、甘味は十分だと思います20世紀梨、今年初物だったけどおいしかったこびさんとこは、やっぱ洋ナシしかないの?
返信する
バラマーケット (nao)
2010-09-08 13:51:54
ミントのオーガニックのジャム買ったの思い出した。美味しかったよ。日本には無い味だった。懐かしいな~
返信する
ikuさん (kobi)
2010-09-09 21:58:50
バラマーケット、行きましたよね~
お家で作ると、カリカリになりきらないチーズサンド
美味し物、本当に幸せですよね
返信する
かんちゃん (kobi)
2010-09-09 22:03:10
梨の美味しい季節だね~いいな
確かに、こっちには洋ナシしかないなー
水分たっぷりの豊水が食べたい

栗に、柿に、梨に・・・
日本は美味しい季節だね
返信する
naoさん (kobi)
2010-09-09 22:06:06
買いましたね~、ミントジャム
ちょうど1年前ですね
今年も、あのJapan祭りを規模を拡大してやるそうですよ
返信する

コメントを投稿