日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bear (nao)
2010-09-12 11:04:48
かわいいね~。
このまま食べたの?
返信する
naoさん (kobi)
2010-09-15 00:49:15
無残にも、焼切り刻んで食べました
あと、ホットサンドの中身に・・・(見えない)
返信する
子供にいいかも・・・ (かん)
2010-09-16 14:25:59
かわいいけど、食べなきゃいけない・・・
ある意味つらい???明日娘の弁当を作る日なんだけど、キャラクターのウインナーやかまぼこを使うとすっごく喜んでくれる全部食べて欲しいから頑張って作ります来週は、運動会があって応援・参加があるから楽しみですこっちは、超涼しくなりました。日中も過しやすくなりました。今年も新米おいしいです。
返信する
かんちゃん (kobi)
2010-09-18 05:06:10
かんちゃんは、キャラ弁とか作るの?
私は、運動会でいつもお弁当が一番楽しみだったよ
で、食べ過ぎて、後半がしんどいんだけど
新米いいなぁ~ママ、お弁当頑張って
返信する

コメントを投稿