日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

お久しぶりでございます^^;

2013年09月27日 | つれづれなるままに

すごーくすごーくご無沙汰してます

季節は変わり、いつの間にか秋です

こんなブログなのに覗いてくださる方

本当にありがとうございます



お店をオープンさせ早3カ月、

お客様がお客様を紹介してくださるスタイルで

ちょっとずつご利用の方も増えてきました

まだまだまだまだ改善の余地はありますが

ボチボチ頑張ってます


今日は、自分で給料を振り込んでおいて

「給料日だったから」っとケーキを買ってきました



ハロウィンでかわいいでしょ?

これからの季節、美味しそうなものばかりででワクワクします

休憩中にバッチリいただきました


今日は、台風の後でもあって天気もスッキリ

お店の外からはスカイツリーもよく見えました。


さわやかな秋です



そんな初秋の秋分の日、

初の臨時休業をいただいて

伊豆の温泉に行ってきました

閉店後出発、23時に旅館に到着の弾丸旅行


海を見て





こんなに急なリフトで大室山に登って




残念ながら、富士山は見えませんでしたが



海鮮丼を食べて



リフレッシュしてきました


また、頑張ります






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (かん)
2013-10-06 17:32:44
リフレッシュ出来て良かったいつも頑張ってるんだもんたまにはいいじゃんこちらも実りの秋ですが、今年は不作のようでまだ口に入ってないものが沢山ありますどうしても食べなきゃいけないものではないけどお互い頑張ろう
返信する
かんちゃん (こび)
2013-10-12 12:31:50
いつもありがとう
今年はいつまでも暑いから、不作なのかなぁ
たしかに、どうしても食べなきゃいけないわけではないけど食べたいよね
温暖差が激しいけど、体調崩さないよう頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿