日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

今秋のOurブーム

2012年10月13日 | つれづれなるままに

急に寒くなりましたね


昨日、やっと衣替えをしました

いつものことですが、アレルギーで鼻がズルズル

どうやら、衣替えアレルギーというらしい・・・

どうやら、ダニの死骸やらが

ホコリと一緒にまうらしいです・・・


想像するだけでグズグズ




この、我が家のプチブームができました


それは、これ



さんまの刺身

塩焼きではないですよさしみ


地元では、食べた記憶がないんですが

気が付かなかっただけかな???


居酒屋で食べた以来、スーパーでも買ってきて

ちょっとした味覚の秋ブームです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮が一番! (かん)
2012-10-26 13:53:17
生のさんまは、回転寿司でしか食べたことないかも・・・うちでは、焼さんまonlyだね秋は、おいしいものがいっぱいだね~
返信する
かんちゃん (こび)
2012-11-04 14:36:34
やっぱり家ではなかなか食べないよね

おいしモノいっぱいで困ってます
返信する

コメントを投稿