日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

食欲の秋

2012年09月30日 | つれづれなるままに

あっという間に9月も終わり・・・

暑い暑いと残暑厳しいと思っていたら、急に涼しくなりました


夏を片づけて、衣替えをしないとね~




九月半ばには、いつもコメントをくれる

カンちゃんと再会をしました


どうやら、高校卒業以来だったらし

スカイツリーの観光にやってきたカンちゃん


一緒にもんじゃ焼きを食べたよ




会えてよかったありがとう





八百屋で安い栗を見つけて、初めての渋皮煮を作ってみました

それをつかって、栗のパウンドケーキ作成



秋の味覚は楽しいなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かん)
2012-10-04 09:23:27
久々に会うから、何話そうかとか色々考えたけど、結局自然と話が弾んで、あっという間のひと時でした全然変わっていない(いい意味で)こびさんと会えてホントうれしかったよありがとうね一緒にいった人も「よろしく」って言ってたよ今度行く時は、ウッチーにも会えるといいなその前にに慣れなくては帰りは大丈夫だろうと思ったけど、恐怖で華菜にしがみついてましたやれやれ情けない・・・
返信する
かんちゃん (こび)
2012-10-13 18:11:33
こちらこそ、本当にありがとう
まさか、飛行機が難点とは
トラウマにならないといいねぇ

ぜひ、また会いましょう
お友達さまにもよろしくお伝えください
返信する

コメントを投稿