日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

宙ぶらりん

2012年02月16日 | つれづれなるままに

千葉のモノレールは、宙ぶらりん


何だかアトラクションのようで、

見ていてワクワクするのは、私だけでしょうか?(^^)


今日は、研修で千葉の中心に行ってました

千葉在住だけど、東京の方が近いんで

よっぽどの用がないと行かないところ

ちょっと新鮮(*´∇`*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってみたいね (かん)
2012-02-22 13:15:05
うちは田舎っぺだから、きっとその場にいたら、口を開けて、通り過ぎるまで見ててそうだな~修学旅行で東京行った時もそうだった・・・田舎っぺ丸出し東京に限らず、まだまだ知らない事が多すぎて、毎日が人生勉強です知識を得るのも多少の投資が必要で、30過ぎてから、ぼちぼち動き出した感じまさに継続は力なりだなと日々感じています
返信する
かんちゃん (kobi)
2012-02-25 20:07:56
私たちも、東京観光しながら田舎っぺ丸出しだよ~
ようやく地下鉄の線が分かってきたところです

「生涯学習」っていうもんね。やりたいと思った時がやりどき?
継続で頑張ろう
返信する

コメントを投稿