Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

バスケットに寄せ植え

2010-02-26 | ガーデニング


昨日は暖かくてだったのでガーデニングに勤しみました



以前ポットのままワイヤーのバスケットに入れといた

プリムラや水仙を同じバスケットに土を入れて植えました



プリムラ・シネンシスと白妙菊

ミモザアカシヤの赤ちゃんも入ってるので

花が咲いたらステキなんですが

多分、今年は無理でしょうね



ポットのまま入れてた頃はこんな感じ

大分育ってきたので二つに分けました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザリオ | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を感じますね~ (はいから)
2010-03-01 00:02:32
水仙も以前よりお花がたくさんついて
成長を感じられて豪華に見えますね
kobeyoさんのお宅は鉢植えがたくさん
あって毎年少しずつイメージを変えて
寄せ植え出来るので羨ましいです
私も少しずつ植物を増やしたいな~
返信する
春ですねぇ~ (kobeyo)
2010-03-01 10:53:11
暖かい日が続いたので一気に開花しました
水仙は球根だから毎年楽しめますね
私はこの小さい品種が好き

久しぶりに庭に出てガーデニングしました
いよいよシーズン到来ですね!
お気に入りの植物を見付けて
段々お庭が賑やかになるのは楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事