Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

夏休み

2016-08-03 | お出かけ


小1の孫が夏休みに入り二人であちこちお出かけです

陶芸教室ではお皿を作りました

後日、自分で色付けして焼いてくれます

これで宿題が一つ出来上がる予定です



サンシャイン水族館へ



ボルダリングも体験

もちろん、私は付き添いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の寄せ植え | トップ | 迷子の仔猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏真っ盛り (はいから)
2016-08-06 07:57:56
夏休みに入ると子供だけでなく保護者も何かと大変です
ね・・
お皿出来上がりが楽しみですね~
我が家は自治体の夏休み企画に参加しうちわと落款を
作りました
来年は娘も小学生で夏休みの計画をしっかり立てねば
・・・とブログを拝見し思いました。。。
段々と本格的な暑さ到来ですが熱中症等お気をつけ
下さい。
猛暑 (kobeyo)
2016-08-06 13:31:12
お見舞い申し上げます

うちわと落款とは渋~いですね。
陶芸教室も自治体の夏休み企画でした
只今乾燥中、来週色付けの予定です。

娘さん来年は一年生ですか
そろそろランドセルとか準備ですね
楽しみですね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事