Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

シックなハボタン

2010-12-28 | ガーデニング




クリスマスが終わっていよいよ今年もあと3日になりました

ハボタンと白妙菊の寄せ植えでございます

今年はこのシックな色合いのハボタンを使いました



光の魔術で微妙に変化してステキ



室内に取り込んだら黒々と輝きを増してきた黒法師は

大分大きく育ったので2鉢に分けました

基本シックな色合いのカラーリーフが大好きですが

娘は気持ち悪いって言ってます

生気を吸い取られそうですって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリフリパンジー | トップ | 南天のお飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1年 (はいから)
2010-12-31 10:35:36
Kobeyoさんのブログのお陰で楽しい1年を送る
事が出来ました。
予定日より6日早くいて座の女児誕生となりま
した
妊娠中はマイナートラブルに数多くみまわれ
その度ブログを見て気を紛らわしたり、心が
和んだり、救われました。
今は抱き癖の付いた娘を抱きキーボードを打っ
てます・・・
来年も楽しいステキなブログアップして下さい

健康に留意されよいお年をお迎え下さい。


おめでとう! (kobeyo)
2010-12-31 11:24:20
まあ、女の子ですか
よかったですね
うちも女の子二人だったから
なんだかうれしいです

抱き癖ですか?
大いに結構!
赤ちゃんは五感の中で
触覚が一番最初に発達するんですって、
たくさん抱いてたくさん触ってあげるのは
大切なことらしいです。

こちらこそ、今年一年この拙いブログにお付き合い下さって
ホントにありがとうございました
忙しくなるとは思いますが
来年もよろしくね

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事