Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

お正月もステイホーム

2021-01-05 | 暮らし全般

 

いつもと違うお正月の総まとめです🎍

 

例年ですと川越の喜多院と

 

巣鴨のとげぬき地蔵に初詣行くんですが

 

今年は散歩がてら近所でお詣りしました

 

まず2日に諏訪神社へ

 

 

隣が氷川神社

 

 

ここは行列に10分程並びました

 

 

3日は下鶴間氷川神社へ

 

 

誰も居ませんでした

 

 

4日は大井氷川神社へ

 

 

何と徒歩圏内に3ヶ所氷川神社がありました

 

 

ミーちゃんはお年玉にちゅーるもらいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2021 | トップ | 編み物サークルAMAM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事