Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

東京五輪決定

2013-09-08 | 暮らし全般


2020年オリンピックが東京に決まりました

マドリード、イスタンブールを押えて招致を勝ち取りました

太田選手感激で涙流してましたね

今、J-waveでDJの滝川クリステルさんがオリンピック決定のコメントしてますけど

さっきまでブエノスアイレスに居たんですよね

前回のオリンピックは高校生でしたから

授業の変わりにテレビで観戦したの覚えてますけど

東洋の魔女のバレーボールくらいしか印象に無くて・・

記憶が・・??

2020年に観戦できるように元気でいないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう酢でピクルス | トップ | アーティチョークのアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事