Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

春のネックレス作りました

2012-03-21 | ビーズ


淡い色合いの天然石でネックレスを作りました



天然石フローライトはグリーンからパープルへ

微妙にグラデーションしてるのもあって魅力的

フローライトは天才の石とも呼ばれ脳の働きを活性化させ

集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高めるそうです

最近物忘れが著しくなってきたわたくしにピッタリですね



ネックはピンクの淡水パールで

ちょっと長めの80cmにしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻かぼちゃコロッケ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (タマ(*'ー'*))
2012-03-21 12:47:59
まるで大理石の上での撮影みたい!

そういえばこのネックレス、
最終形を見てなかったな。
間にパール入れたんだね。
雰囲気がぐっと明るくなったね!
大理石!? (kobeyo)
2012-03-21 17:20:13
ホントだ!
コタツの天板だけどね

寝る前に突然ひらめいて作ったのよね

はじめは黒っぽい淡水パールだったけど
地味すぎたのでピンクにしたら春が来ました

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事