Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

トーネットの曲げ木イス

2008-05-30 | 暮らし全般


20年間使い続けている椅子です。
曲げ木で座面は籐編みになっていて、軽くてとっても気に入っています。



とは言ってもご覧の通り籐編みの座面がボロボロです。
丸いクッションを置いて使い続けながら、
新しい椅子を探して何年も経ってしまいました。
なかなか気に入ったのが見付かりません。



ついにネットで見つけました
しかも、色とサイズがオーダーできるのです。
まずは、塗装サンプルを送ってもらいました。
このテーブルの色に一番近いのはどれでしょう?



これがその椅子、トーネットの曲げ木イスです
早速、4脚注文しましたが、
ネットでこんな大きな買い物はしたことがないのでちょっと不安
1週間ほどで届く予定です、楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・ウィンウッドの新譜 | トップ | 白い女王アナベルさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事