Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

豆苗(とうみょう)

2018-03-07 | 暮らし全般


野菜が高騰してた頃1袋100円前後で買える豆苗は主婦の味方ですね

しかも再度栽培して2週間ほどで収穫できるんですからまあお得!

栽培10日目いい感じに伸びて来ました



そろそろ食べ時ですね

餃子やモヤシと一緒に鍋にしました



さらに再々栽培



猫草じゃないよ、食べても大丈夫かなぁ?

よく見たら散らかしてるだけでした

ちょっと検索したら豆苗の栽培は2度まで

3度目は雑菌が湧いたりカビが生えたりするのでやめた方がいいそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  トランプ大統領が「Havana ... | トップ | おうちごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事