Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ジャック・ジョンソンが好き

2008-02-18 | CDレビュー
ジャック・ジョンソンのニュー・アルバム"Sleep Through The Static"です。
前作は映画「おさるのジョージ」のサントラ盤でしたから、
オリジナルとしては4年ぶりの新作です。
ハワイの海辺で昼下がりハンモックでお昼寝してる感じの
ジャック・ジョンソンのオーガニックなサウンドが大好きです
耳にもハートにも優しく心地よくて癒されますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーショット | トップ | ポンカンとタンカン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック・ジョンソン (アッチ)
2008-02-22 12:57:25
こんにちは、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。ジャック・ジョンソン好きなんですね~!私もです。次回来店時、聞かせてください。お願いします。ポリス、良かったですか?
追記:ホームページ・リニューアル+ブログはじめました!!
返信する
ブログ見ました (kobeyo)
2008-02-23 18:20:02
<イール>はいつもBGMがいいですよね。

J・ジョンソンのCD今度行く時持って行きますね。

ポリスはスゴ~ク良かったけど、
見えなかったのよ(涙)

ホームページ、リニューアルしたんですね。
ハイセンスでさすが美容室って感じです。

返信する

コメントを投稿

CDレビュー」カテゴリの最新記事