Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

クリスマス・キャンドル

2012-12-11 | ハンドメイド


100均のキャンドルをクリスマス風にアレンジしました

白はリースの真ん中にキャンドルを置いています



赤はオアシスにコニファーの枝先とパールを挿しました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタンの寄せ植え | トップ | イヤリング作りました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだね! (タマ(*'ー'*))
2012-12-11 13:24:03
100均には見えないね!
ステキ!
すてき==~~~ (はいから)
2012-12-11 18:10:33
100円には見えません!!
センスの良さに値段は関係ありませんね~
センスの良さは天性の物?育ってきた環境??
いったいどちらなんでしょうかね?羨ましい~~
100均大好き! (kobeyo)
2012-12-12 17:15:36
☆タマ(*'ー'*)

100均は侮れませんよ
いろんなキャンドルが出揃ってます

☆はいからさん

このキャンドルは大分前に買ったんですが
クリスマスにピッタリでしたね
センスも何も無くてお恥ずかしいですが
ステキなものをいっぱい見るのも
センスを磨けるチャンスかも知れませんね

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事