Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

コニファーでシルバーキャンドル

2008-11-19 | ハンドメイド


クリスマスツリー用のコニファー、ブルーアイスを剪定しました。
もう少し刈ってもよかったかしら、
取り合えず上に☆だけ挿しておきました。
デコレーションはこれから





たくさん落ちた枝先を捨ててしまうのもかわいそうだったので、
キャンドルスタンドを2つ作りました
葉の間にパールと透明ビーズをワイヤーに通して挿しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉は楽し~い! | トップ | フラワーモチーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事