Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

マメタ、よくがんばったね!

2012-08-20 | ペット


マメタは退院してから一日の殆んどの時間を

押入れの暗い所で過ごすようになりました

なので2階の和室をマメタ部屋にして

白ネコとバッティングしないように

階段の踊り場にバリケードを設けてあります



白ネコの栗太郎は相変わらず洗面所の脱衣カゴの中です



先週金曜日に抜糸しました

よくがんばったねって先生に誉められました

ネコに薬を飲ますのって大変なんですけど

マメタは大好きなオカカに降り掛けるとあっと言う間に完食です

背中はまだ毛が生えてないので

もうしばらくお洋服着てようね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメタその後 | トップ | 時計草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べーって (タマ(*'ー'*))
2012-08-20 15:02:07
まめちゃん、ベロ出てるよ!笑
よかったね。
早く変な洋服脱げますように。笑
返信する
ペロっ! (kobeyo)
2012-08-20 15:31:43
お薬入りのオカカをペロッと食べたとこ

変な洋服って言わないで
こんなの良い方だよ
フリフリのスカートや
キラキラでゴージャスなの
ワンコの洋服ってビックリだよ
返信する
暑いですね~~ (はいから)
2012-08-20 16:16:21
夏の手術は化膿等心配な事が色々あると思いますが
無事抜糸出来て良かったですね~

そうそう・・・かわいいからとお洋服着せている飼い主さ
ん多いですよね・・・冬ならともかく夏は・・・裸族でいさ
せてあげましょうよね。。。
夫実家で飼っていた犬は年で毛が薄くなってエアコンの
きいた部屋だと下痢するからと夏も洋服着させられてい
ましたが・・・当のわんちゃんはどう思っていたのでしょう
・・・???

マメタちゃん赤いお洋服も素敵でしたよ
早く毛が生えてくるといいですね~
返信する
残暑お見舞い申しあげます (kobeyo)
2012-08-21 11:46:01
節電しなきゃと言いながら、
2階の和室はマメタの傷が化膿しないように、
1階のリビングは老犬モモのために、
一日中エアコンフル稼働です

マメタは洋服にも慣れてきたみたいです。
黒ネコでも地肌は白いんですよ!
今はうっすら毛が生えてきてグレーになってきました。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事