Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

正体不明の野菜

2018-08-17 | 暮らし全般


夫が農家の庭先で買ってきました

野菜が高騰してるにもかかわらずこれで200円ですって!

茄子は皮にキズがあったりしますけど全然OK👌

このシマシマのは何でしょう?

調べたら「かわず瓜」らしいです



タネの感じはまるでメロン🍈

ほんのり甘いです



半分らっきょう酢に浸けてみました

キュウリとメロンの中間くらいの食感です

美味しく頂けましたがもう少し薄味が好みなので

ピクルスの液に漬けたらより美味でした👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田区花火大会 | トップ | サボテン編みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事