Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

フラワーバスケット

2013-04-06 | ガーデニング




花屋さんの店先が色彩々で素通りできません

急に寒くなったり春の嵐が来たりで

苗をポットのままワイヤーバスケットに入れてあります







今日はこれから猛烈な風雨に見舞われそうなので室内に取り込みました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 沖縄へ行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春春春~~ (はいから)
2013-04-07 16:40:00
たくさんのお花達で春満喫されていますね。
私は気に入った植木は虫がつくのが怖くてなかなか外
に置けません。。。
2年前のローズマリーは毛虫だらけで仕舞には丸坊主
・・・先日は巨大ムカデが家に入っていく夢を見て余計
怖くなってしまいました
暖かくなるとうれしい反面そんな心配も出てくるんです
よね・・・
でも昨年植え替えしたイチゴはた~~くさん実をつけて
今からとても楽しみです
ひぇ~! (kobeyo)
2013-04-07 21:02:46
巨大なムカデが家の中に!?
・・・夢かぁ
ホントに暖かくなってお花がいっぱいになると
憎いあいつらが出て来ますよね
今日、2cm位の毛虫2匹退治しました
バラにもたくさん小さな蕾ができてきたので
根もとにオルドランを撒いておきました
ローズマリーちゃんは可哀そうでしたが
イチゴは楽しみですね

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事