Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ベビー・ブーティー

2010-12-02 | あみもの
先日編んだブルーのチョッキの毛糸が余ったので

小ちゃなベビー・ブーティーを編みました

残り毛糸の残り毛糸で編んだエコなブーティーです

飾って眺めてるだけでも充分カワイイです

編み方はこちらを参考にしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんちゃんのチョッキpart2 | トップ | シワシワ犬にラグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた温かそう~ (はいから)
2010-12-02 11:35:54
Babyの靴下は小さくて可愛いですよね~
私もおくるみと一緒に編みましたが片手の手の
平に乗っかってしまう位小さいですよね~
子供は体温高いといいますが温かさって分かる
んですかね?今年は12月だというのに温かめの
日が続いていますがインフルやノロウイルスが
流行し始めているので体冷やさないように温か
い格好させないといけませんね~
12月というのに (kobeyo)
2010-12-03 10:44:09
今日はまた不気味に暖かいですね

先日、孫の顔見に行ったら
素足で家の中駆け回ってました
子供って靴下嫌いですよね
大人になってもすぐ靴下脱ぐ人いますけど・・・

まっ、これは観賞用と言う事で

インフルやノロ心配ですね
妊婦さんには危険な季節です
どうぞ、お大事に

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事