Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

秋の味覚と秋の空

2008-08-31 | いただき物




最近、毎日のように夕立がありますね。
それもハンパないドシャ降りで、おちおち外出もできません。
今日は束の間の青空にウロコ雲がキレイでした、秋ですねぇ





富山のお友達から梨の贈り物です
有機栽培のエコ農法で育てられた呉羽梨、
ん~、甘くてみずみずしい~
Yさんいつも美味しい梨をありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨とつめみがき | トップ | 浅草橋でビーズ屋さん巡り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タマ(*'ー'*))
2008-09-01 12:40:22
うちも千葉の梨で冷蔵庫がいっぱい!
梨はもらいもんが一番おいしいよねぇ~♪

青空に向かってニョキニョキ生えてるのは
ネギ??
きれいな写真だね!
返信する
頂き物 (kobeyo)
2008-09-01 19:54:07
梨に限らず、頂き物は何でも美味しいね

青空きれいでしょ!
モモの散歩道の坂に目の高さの畑があるのよ。
ニョキニョキ伸びてるのはネギです。
大正解!
返信する
良いですね! (mikko)
2008-09-02 15:27:31
モモちゃんは毎日、自然の中を
お散歩してて羨ましです。

我が家のサーフはコンクリートの道と
車の騒音と排気ガスの中、散歩です。
都会っ子?です。
返信する
田舎っ子? (kobeyo)
2008-09-02 16:53:30
モモのお散歩道はなるべく車の通らない、
畑や線路沿いを歩くようにしてます

でも、時々除草剤を散布するから恐いんです。
ある日突然雑草が黄色くなってるのよ!
いつ撒いたんだか知らないうちに…

騒音と排気ガスもかわいそうだけど、
田舎っ子にも悩みはあるのよ
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事