Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

丸ハンドルのバッグ出来上がりました

2021-09-20 | あみもの

 

3Dリーフ柄の丸ハンドルバッグ

 

やっと出来上がりました

 

 

バルーン型なのでたくさん入ります

 

 

ダイソーの丸ハンドルと

 

メランジテイスト5玉と少々使用しました

 

 

本体が編み上がって

 

 

最終段でハンドルを片方編みくるんだ時点で

 

5玉買った毛糸が無くなりました😨

 

在庫切れでダイソー何軒か梯子して

 

やっと手に入れました💦

 

メランジテイストはアクリル糸ですが

 

柔らかい風合いでとても編み易く

 

60g巻108mとコスパも良いので

 

在庫切れする程の人気なんですね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ハンドルのバッグ | トップ | サーモン塩辛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事