Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

誕生日

2012-11-26 | 暮らし全般


11月22日良い夫婦の日はわたくしの誕生日でもありました







おしゃれなブーケ頂きました

連休に長女が里帰りして

二女が手料理を振る舞ってお祝いしてくれました

フワフワの温か~い毛布のプレゼント

ホンワカ気持ちまで温かくなった誕生日でした

思い起こせば今まで同じ毛布を20年くらい使い続けておりました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいベッド | トップ | クリスマスのフラワーバスケット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (はいから)
2012-11-26 15:57:54
素敵なお花ですね~~
それにお嬢様方の手料理に温かい毛布
気持ちのこもった温かなプレゼントですね~こちらまで
温かさが伝わってきます
今年の冬は一気に寒くなってきた感じですのでフカフカ
毛布重宝しそうですね
私は娘に綿毛布を取られてしまい自分で自分用の綿毛
布を購入しました笑
おめでとう! (タマ(*'ー'*))
2012-11-26 16:28:35
お誕生日おめでとうございましたー!
キノコハンバーグ、おいしかったねぇ!
あったかい毛布、20年使ってください。笑
ありがとうございま~す (kobeyo)
2012-11-26 16:36:17
ステキなブーケでしょ!?
これはお婿ちゃんに頂きました

新しい毛布は軽くてヌクヌク
朝起きるのがツライです
ありがとう! (kobeyo)
2012-11-26 16:40:36
年金がもらえる年になりました
フカフカ毛布20年使って長生きしまーす
 (okko)
2012-11-30 00:09:39
遅くなりました、おめでとうございます。
年金の年ですか?まだまだ元気で頑張ってね!
ありがとう (kobeyo)
2012-11-30 11:30:46
そうそう、年金の手続きに行って来なくちゃ
介護保険料を差し引かれたらいくらも残らないかも・・
楽して元気に毎日を過ごせたらと思います

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事