Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

恵比寿でポニーがお散歩

2018-05-29 | お出かけ


恵比寿駅東口前でポニーに遭遇しました





マーケットの八百屋さんでお野菜もらって美味しそうに食べてました

思わず「お庭で飼ってるんですか?」って聞いたら

どうやら近所のペットショップ「Zoo」の看板ポニーちゃんで

今年1匹売れたって言ってました

一体誰が買ったんでしょう

そっちの方が興味津々ですね

ちなみにここは動物プロもやってるみたいで

Y’mobileのふてニャンも所属タレントらしいです



バイバーイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフィニア・フルーツカラー | トップ | 大家さんと僕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事