Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

バラが見ごろです

2015-05-12 | ガーデニング




バラが見ごろを迎えていますが台風が接近しています



可哀想ですが切り取って室内に飾りました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルマ汁作ってみました | トップ | 国際バラとガーデニングショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ステキ☆ (はいから)
2015-05-14 10:11:45
いつも思いますが本当にステキです。
気に入った色、花びら、形・・・のバラに出会うって運命
な気がするんですよね~
昨年某高級スーパーでステキな色のバラを見つけまし
たがあまりの高値に断念
なかなか行く機会がないので今年はまだ見ていません
が、あの時購入していたら・・・と後悔の念も・・・
また縁があったら会えるかな?と次回見かけたら購入
するためチビチビ貯金中です(笑)
遅くなってすいません (kobeyo)
2015-05-17 13:54:07
某高級スーパー!きっと高級なバラだったんでしょうね

バラは株が大きくなるほど高価になりますね

上のピエール・ド・ロンサールは新苗を購入したので
多分2000円くらいだったと思います

その下のアンブリッジローズは娘から母の日の
デビッド・オースティンのネット通販から送られてきました
自力ではなかなか購入できないブランドちゃんです

バラの苗は高価ですが毎年咲くんですから
長~い目で見ればお買い得かも知れませんよ

チビチビ貯金の心がけに応援します

ステキな運命の出会いがあるといいですね

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事