Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ズパゲッティのマルシェバッグ

2019-06-20 | あみもの


100均でコンチョボタンを見付けたら

ズッパゲッティでバッグが編みたくなりました

2時間ほどでちゃちゃっと出来上がりました



同じレシピで去年編んだものです

パンドラハウスさんのレシピを参考にしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ糸でバッグ編みました | トップ | 夏の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いっ☆ (はいから)
2019-06-21 11:39:29
2時間程で編み上げるとは凄い速さですね
ズッパゲッティは太いから結構早く編みあがるのかしら?

私もパンドラハウスのレシピをよく使います
編み物の他にもソーイング等もあって活用させてもらって
います
でも今年はちゃんと型紙を購入して夏用のチュニックを
制作しましたあとは後ろのボタンを付けるのみ
ですでもなかなかいいボタン見つからず・・・
返信する
Unknown (kobeyo)
2019-06-22 00:27:33
ズパゲッティは10mmかぎ針で編むので早く編めますよ。
今日友だちにプレゼントしたら喜んでくれました。
最近は本を買わなくてもネットでレシピ検索できませね。
動画で編み方も教えてくれて助かります。
チュニック作ったんですか?
ボタンで印象変わりますよね。
お気に入りが見付かるといいですね。
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事