Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

霜降りマルシェバッグ

2019-06-09 | あみもの


友だちが手持ちのコットン糸でバッグを編んでとのご要望にお応えしてpart 2

ダイアメイト・Lは綿とポリエステルの混紡糸

エコアンダリアの黒と2本引き揃えて

丸い底部分から編み始めました



モノトーンの霜降りのカゴ部分の出来上がり

後は友だとがステキに仕上げてくれることでしょう



先日編んだブルーのバッグは素晴らしい仕上がりになりましたよ



内布にはポケットとボトルホルダーが付いてます



被せ布も付けて中身が見えないような配慮も

マリン柄がピッタリ映えますね

流石です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『人生フルーツ』 | トップ | ガザニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな仕上がり♪ (はいから)
2019-06-11 09:30:59
ブルーとシルバーのバッグは内布と持ち手が付いてステ
キに仕上がりましたね
内布は自分の好みの仕切りやポケットが付けられるのが
ハンドメイドのいい所ですね
同じ様な趣味の方と共同作業出来るのもいいものですね
第2弾も出来上がりが楽しみですね
返信する
グレードアップ (kobeyo)
2019-06-11 20:01:06
ステキですよね
我が子が立派な大人に成長したような気がします。
自分だけだといつも同じ仕上がりになってしまいますけど、
目線が変わると使いやすいアイデアがいっぱい詰まってますよね
共同制作は楽しいですね
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事