Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ご無沙汰しております

2011-10-11 | ペット
皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?

わたくし先月末からアタフタ忙しくしておりましたら

遂に先週、風邪で2~3日寝込んでしまいました



「元気になってよかったね

病床ではマメタが心配して?ずっと添い寝してしてくれて

有り難いやら・・ウザいやら・・・





久しぶりに庭に出たらユウカリの葉に珍客が

トカゲのトカちゃんやカナヘビのカナちゃんは時々見かけますが

ケロちゃんとは初対面、小ちゃくてカワイイね

害虫退治にスーパーヒーローの登場です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジバカマ | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は万病の元。。。 (はいから)
2011-10-11 11:21:50
急に寒くなったり暑くなったり・・・
朝晩もぐっと冷えてくる日が多くなりました
し、乾燥した日が続いていますからね・・・
温かくして美味しい物沢山食べて回復に努め
て下さい。

虫達も冬眠前の日向ぼっこや食料調達でしょ
うかね???
私も先月長~~~いシマヘビと道路の真ん中
で遭遇し、娘を抱いていましたが恐る恐る近
づいて『蛇だよ==!』と教えてあげました
が蛇は一目散に退散、娘は『?』という感じ
の表情・・・
結局蛇は近くの民家の外の洗い場の下にとぐ
ろを巻いて隠れました。
噛まなければ可愛い物ですね
ありがとうございます (kobeyo)
2011-10-11 16:38:43
気温の変化に体がついていけません
若い頃は風邪をひいても2、3日で快復したのに
今や治りも悪くて情けな~

シマヘビと遭遇ですか
怖いけど見ちゃいますねぇ
娘さんも小さい時から自然や動植物に触れて
豊かな心が育まれるんでしょうね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事