Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

カレッタ汐留 「リュミエの森」

2012-12-03 | お出かけ


カレンダーも最後の1枚になりクリスマスももうすぐですね

師走の慌しい街の喧騒が大好きです

昨日は幼馴染の仲良しと銀座でランチ忘年会の後

カレッタ汐留のイルミネーションを見に行きました

今年は従来のイルミネーションに加えて

3Dプロジェクションマッピングが壁面を飾って

クリスマスムード満点でした

夕方5時から12月25日まで毎日行われています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬喰町工房めぐり | トップ | ハボタンの寄せ植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (タマ(*'ー'*))
2012-12-03 13:49:53
行ったんだね!
どうだったー?
東京駅よりは規模が小さいだろうけど、
楽しかった?
あたしも会社帰りに見に行こうっと!
スゴイ! (kobeyo)
2012-12-03 16:21:52
初プロジェクションマッピングにワクワクでした
昨日は冷え込んだけど5~6分だったし
人もいっぱいで寒さも感じないほど興奮したよ
東京駅もまた21日~28日までやるらしいから
今度は絶対見に行きたいです

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事