とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

楽しいぞっ!!

2004-07-05 13:39:56 | つれづれ
いやいや、デジカメ楽しいねぇ!(笑
相当遅ればせながらデジカメの楽しさを満喫しています。
むやみにお昼ごはんのうどんとか撮ったり、
家の前の駐車場いって脇に植えてあるナス撮ったり、
なんかもう
新しいおもちゃを買ってもらった子どものよう。
角度とかレイアウトとか超適当なんだけど
でもおもしろ~い♪

これからいろいろ撮っていこうと思います。
ちなみにこれは、わが家のナスです。
けっこう大きいでしょ?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
してるね、活用 (crazy)
2004-07-06 13:58:41
ディジ買ったんだね!

してるねぇ、活用!

これでカメラマンだね。カメラウーマンか。

変な写真を撮りすぎてください!
返信する
してるしてる! (masumi)
2004-07-07 00:59:25
もうなんか、撮りまくり(笑

でも電池があっというまになくなっちゃうんだよね

それでも撮るけど。

むやみやたらに画像いれてるから

PCの動きが鈍くなった気が・・・
返信する