とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

閣議決定。

2004-07-05 02:22:31 | つれづれ
じゃなくて、
デジカメの購入、決まりました。
(ひとり)検討委員会での討議の末、画素数よりもワイドズームよりもデザイン重視でCOOLPIX2200に決定!!パチパチパチ!!
これでこの自己満BLOGもランクアップ!リアルさアップ!!すること間違いなし!!(なのか?)
もっと高性能のが欲しくなったら買い換えればいーやってことで。たぶんそこまで凝らないと思うんだよね。性格的に。そんなにマメでもないし。(と決定の言い訳。だって優柔不断なんだもん)
てことで、
さっそく明日歯医者の帰りに買いに行ってきます。
わーい♪
デジカメだぁーい!!
…ってたんにミーハーなのよね。こんな深夜に(汗

なに撮ろっかなーうししし♪

最新の画像もっと見る