とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

クリスマス・バトン

2005-12-15 13:15:07 | つれづれ
ひさびさにまわってきたバトン。テーマは季節柄、クリスマスです。
とは言っても、こっちは真夏だけどね。

どーでもいいんだけど、最近できた必須項目の「ジャンル」。いちいち選ぶのがめんどくさいわ。

さて、やってみようっと。


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

25日は友達の紹介で、オージーの家庭のパーティに行ってきます。
お庭でBBQらしい。楽しみ楽しみ♪
26日はシェアメイトたちとドライブの予定。
一応24日は空けてあるんだけど…好きな人と過ごせるかどうかは不明。

Q2 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

シェアしてるスリランカ人夫婦とお隣さんのスリランカ人と4人でシティに遊びに行きました。動物園と水族館。ランチはチャイナタウンだったかな?
おもしろかったなぁ

Q3クリスマスプレゼントをのぞくクリスマスの予算は?

なんにも考えてない…
30ドルくらい?

Q4プレゼントの予算は?

全然考えてないです。

Qあなたの今までで一番心に残るクリスマスプレゼントは?

うーん…なんだろう??
自分がもらったのは全然覚えてないけど、あげたので言えば、甥っ子(当時6歳?)にあげたバブ30個くらい。
朝起きて彼の部屋に行ったら、彼がうれしそうに(自分を中心にして)そのバブをらせん状に並べてた(笑)。

Q6今までで一番最悪なクリスマスの思い出は?

会社員時代、残業を終えて入り口の鍵を閉めたら自分が社内で一番最後だったってことに気づき、電車に乗ったら車内がラブラブのカップルでいっぱいだったとき。自分は仕事で疲れ果ててるのに座れなくて、前じゃカップルがいちゃついてた。
帰ってから冷めたピザをやけ食いしたもんだから、次の日も胃がもたれててさらに最悪な気分だった。

Q7あなたの理想のクリスマスを教えてください。

特に理想ってないかな。
家族とでも彼氏とでも友達とでもいいから、大好きな人(たち)と落ち着く場所でおいしいものを食べておいしいお酒を飲んで楽しいおしゃべりができたらそれが最高。

Q8 今年のクリスマスの意気込みをどうぞ!

特にないんだけど…(笑)
まぁ、いつもどおり、気楽に楽しく過ごせればいいかな。

Q10 バトンをわたす三人を指名してください。

(あれ?Q9がないけど…まいっか)
えっと、まず、
25日はいっしょに過ごす予定のあじゃの、
たぶんそのころは解放されてるはずのゆーすけさん、
おもしろい答えが期待できそうなシマウマさん、よろしこ~


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Xmas (けいこ)
2005-12-15 16:29:17
今週、ばたばたしていたら、あっという間にもう終わる…連絡できなくてごめんね。来年、3月までいるって言ってたよね?来年、お茶できたらしてね。



では、よいお年を(はやいけど)
バーベキュー (りこ)
2005-12-17 10:22:50
庭でバーベキューかぁ。

うらやましい!

シカゴでは5分外にいたら凍るな。



気候はどうであれ、お互いハッピーなクリスマスになるといいね
クリスマス (ますみ)
2005-12-19 15:00:43
>けーこさん

来年、ぜひぜひお茶しましょう!!!

なので、帰ってきたら連絡くださいね♪

待ってまーす。



>りこ

クリスマスもアメリカで??

寒いのはつらいよね…

でもホワイトクリスマスとかはロマンティックだからあこがれるけどな。

ともかく、Merry Christmas and Happy New Year!