居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

夏です!!夏といえばあそこの冷やし中華です!!超激旨です!!@天王洲アイル”幸軒”

2014年07月02日 | グルメ

夏がすぐそこ迄やってきています・・・・・・夏といえば!!・・・・・・・冷やし中華ですよね!!

という事で、冷やし中華をいただきに、天王洲アイルの”幸軒”にやってきました!!

実に1年ぶりの訪問です




こちらは、同僚が頼んだ、合わせ盛り定食です・・・・・・・人気メニューの一つです

大きな叉焼とジャンボ焼売がドドンと控えています・・・・・これも美味そうです!!

 

でも、私の注文は言うまでもなく、”冷やし中華”です!!

 

 

 

 

メインが来る前に、スープがやってきます!!

このスープも、昔の中華料理屋さんのスープそのもので、懐かしさを感じます・・・・

旨いですね~~~~

 

 

 

メインの冷やし中華がやってきました・・・・・・1年ぶりの再開です

何しろ、夏限定メニューなんですから・・・・・・

 

 

 

どうですか!!  このボリューミーな叉焼群は!!!   旨いんです!!!

 

 

 

でも、美味しいのは、このスープなんです!!!  辛子が練りこまれたスープなんです!!

これが麺に、すべての具材に絡まって、美味しいのなんのって!!

 

今年も美味しさは変わらずでした

ここの冷やし中華を食べると、夏が来た感じがします

ただ、消費税のせいか、去年より値上げされていました・・・・・・@1000です


冷やし中華にしては、ちょっと高いですが、食べるだけの価値は十分にあります・・・・・・是非ともお試しください!!



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿