居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ちゃんこ・モツ鍋の店で頂くモツ煮ランチは美味で、しかもガッツリ系でした!!@権太郎

2014年07月01日 | グルメ

この日は、ガッツリ肉系を食べようということで、北品川商店街にある、ちゃんこ・モツ鍋の店”権太郎”にランチ入店です

 

 

 

さてさて、何を頼みましょう?

ランチは、牛焼肉定食・牛モツ煮込み定食・日替わり定食の3種類から選びます

で、選んだのは”牛モツ煮込み定食”です

 

 

 

早速やってきました!!    実に美味そうです!!  ご飯は普通もりを頼んだのですが、それでも多い!!

 

 

 

モツは、丁寧に処理されていて、臭みがなく本当に美味しいです!!

やっぱ、この店大正解です!!

 

 

 

野菜サラダも新鮮で美味しいです!!

ドレッシングもいいですね!!

 

 

 

味噌汁には、つみれが入っています!!

これも美味しいですね~~~   でも、味噌汁につみれって珍しいですね・・・・

 

 

 

最後はこの美味しそうなモツをご飯にぶっかけて頂きます!!!

美味しいですね~~~~~~~~~~~~

無事完食です!!

 

やはり、この店人気店です・・・・・11時半頃に入ったのですが12路前にはすでに満席で、外には列ができていました

美味しくって、ガッツリいけるので、男性客が中心でした

 

ご飯は、大盛り600g、中盛450g、普通盛り350g、小盛り200gが全て同じ値段で頂けます

やはり、ここ北品川付近はガッツリ系が主流のようです

最近、北品川でランチをとる機会が増え、なんか太ったような気がしないでも・・・・・心配です

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿