居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

鰻丼に変わり鮨まで・・・色々食べれるハイテク回転寿司に驚きました!!@くら寿司

2014年07月31日 | グルメ

この日のランチは、回転寿司の”くら寿司”です・・・・初めての訪問です・・・どんなお店でしょう?


入ってびっくりです!!     何と進化しているのでしょう?

廻るお寿司には蓋がしてあるし、注文はタッチパネルです!!  たべたお皿も機械で自動計算です

ただただ驚きです!!


 


タッチパネルで早速、3品注文しました

5分ほどで、上段のオーダーレーンに滑るようにして注文品が流れてきて、目の前で止まります!!

凄いハイテクです!!! その為に、レーンの中に、人は誰も居ません・・全て機械がやってくれます!!

 

 

 

一品目は漬けマグロです・・・・・・が、浸かってない・・・・・ただの鮪?

でも味はまあまあです・・・・というか、十分美味しいです!!

 

 

 

2品目は、まぐろユッケ手巻き寿司です・・・・・黄色いのはマンゴーでしょうか?

 

 

 

こんな感じでパクっといきます・・・・・・これが旨い!!!!

マンゴーが効いている!!     これはツボにはまっちゃいました!!!   いいですね~~~

 

 

 

3品目は寿司屋の鰻丼です・・・・・これもいいですね~~~~

牛丼の吉野家でも夏は鰻丼をやっていますが、こちらの方が旨いかも・・・・・・・・んん、甲乙つけがたしか・・

でも、鰻の大きさの割には、ご飯が多すぎて・・・・・最後はガリをぶっかけて食べることになりました

 

 

 

次は、海老アボガドです・・・・・マンゴーといい、アボガドといい、色々な果物が使われてますな・・・・

でも、これがまた美味い!!!

 

 

 

追加で変わったものを・・・・・・・で、注文は味玉軍艦です!!

お味は想像通りです・・・・卵の下には、マヨネーズがビッシリ敷かれていました・・・これがいいアクセントです!

 

 

 

くら寿司では、お皿はカウンターに付いている、ポケットに放り込みます・・・で、自動計算です

5枚、放り込むと、ゲームがスタートします・・・・・当たると子供が喜ぶガチャポンが一つもらえます

でも、残念ながら、ハズレでした

 

いやはや、最近の回転寿司は進化していますね・・‥‥・・驚きでした!!

しかも、美味しいじゃありませんか・・・・・それに安いです!!

鰻丼もお寿司も頂いて、@980(税抜き)なんですから


くら寿司以外にも、”スシロー”や”はま寿司”など、入った事のない回転寿司がまだまだあります

これから、しばらく、回転寿司巡りといきますか!


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さや)
2014-08-01 05:32:05
こんにちは くら寿司さん変わりネタ多くて楽しいですよね
ラーメンも美味ですよ。マグロユッケにのってた黄色い物体はマンゴーじゃなくて半熟玉子ですよ~
返信する
有難うございます (レインボー)
2014-08-01 07:52:54
ご指摘有難うございます
見た目だけで、マンゴーと判断していました
お恥ずかしい限りです
でも、マンゴーを入れてもきっと美味しいでしょうね・・・
返信する
(笑) (さや)
2014-08-02 05:14:52
確かにあの色合いはマンゴーにみえますよね~ きっとくら寿司さんなら変わりダネでマンゴー寿司なんてありそうですよね(笑)ちょっと食べてみたいな~
返信する

コメントを投稿