居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

チキンのお味が色々変化します!!お店の自慢料理はさすがでした!!@ラココリコ

2014年11月29日 | グルメ

この日のランチは上野でとる事に・・・・・・・・・

確か前にテレビでやっていた、珍しいものを食べさせてくれる店があったはず・・・・・・

で、捜すこと5分・・・・・・ありました!!  お店の名前は”ラ ココリコ”です




店はこんな感じでシックな装い・・・・・ここは、サンルートホテルの1階の店で、店員さんもとても感じがいい!

 

 

 

さてさて何を頼みますか?  もちろんテレビで見た、この店の自慢料理です

その名は”ロティサリーチキンプレート(1/2)”です!!

 

 

 

まず最初に前菜プレートがやってきました・・・・・・・野菜サラダとオードブルがのっています

サラダと焼きリゾットはわかるんですが、サラダの陰に隠れているのは・・・・?

 

 

 

サラダを食べ進めるとでてきました・・・・・・オムレツとポテトのベーコン巻です

ポテトのベーコン巻美味しいです!!   焼きリゾットもいけますね~~~~~~

この一皿で、結構ボリュームを感じます

 

 

 

メインのチキンプレートが来ました・・・・・・ピラフが添えられています

塩で焼いてあるので、何もつけずに食べても美味しいとか・・・・・・・で、檸檬、サルサソース、山椒ペッパーでいただいても味が変わっていいとか・・・・

 

 

 

 

早速何もつけずにいただきます・・・・・・旨い!!!!!!!   いい塩味です!!!!

次に檸檬をつけていただきます・・・・おぉ!!! こりゃ美味い!!! 塩と檸檬の酸味が素晴らしいです!

 

 

 

サルサソースは辛く、味が変わります!    山椒ペッパーもいいアクセントで旨いです!!!!

ナイフでチキンをっ切りまくって、色々なお味で食べまくりです!!!    旨いです~~~~~~

 

 

 

最後にデザートと飲み物がきます

デザートはその日のケーキかコーヒーゼリーです

飲み物は数種類の中から、アイスカフェオレを選びました

 

なかなかおいしいチキンでした・・・・・・おそらくクリスマスの頃は超満員になるんでしょうね

クリスマスといわずとも、ランチ時はいつも満員らしいですが・・・・・・・

人気店のようで、上野の森さくらテラスに2号店もオープンしたようです

次回はそちらに行きますか・・・・・・・・・・


【 地図 店情報】


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿