居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

北品川で食べた”レタス炒飯”はスープ・デザート付きでお得でした!@佳佳

2014年11月26日 | グルメ

この日のランチは、北品川でとる事に・・・・・・

選んだお店は”佳佳”です

 

 

 

注文は、レタス炒飯です・・・・・・ここのランチには、スープとデザートがつきます・・・・で、@770です

 

 

 

炒飯は結構なボリュームです!!   一般の中華店の1.5倍程度あるんじゃないでしょうか?

美味しそうです!!

 

 

一口いただきます・・・・・レタスがシャキシャキで、ミンチ肉と絡まって旨いです!!

 

このお店の味付けはちょっと濃いめなんですが、このレタス炒飯はいい塩梅です

食べきれるかな?って思ったんですが、ペロッと完食でした・・・・・ご馳走様です!!

 

【 地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!

東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿