居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

スペシャルランチ秋刀魚塩焼きランチはコスパ抜群!!でも、白ご飯は・・・・@裏番場

2014年11月25日 | グルメ

北品川商店街に新しいお店ができたそうで・・・・・・・

この日のランチで、早速、調査することに・・・・お店は”裏番場”です

この店は、納豆とご飯がおかわり自由だそうです

 

 

 

注文は、スペシャルメニュー さんまの塩焼き@700です・・・・・単にスペシャルって付けているだけだそうです

 

 

 

さんまの塩焼きに、サラダ・味噌汁・納豆がつきます・・・・・・これで@700は安いですね・・・

 

 

 

 

秋刀魚は結構肉付きも良く、ふっくらで旨いです・・・・・・やっぱ秋を感じますね~~~~~

いいですね~~~~~~

 

 

 

でも、ご飯が・・・・・・カピカピで固まっている・・・・臭いはないのでいいんですが、パリパリはちょっと・・

 

このお店、新馬場にあった”あぶりや”がここ、北品川に移転してきた店だそうです


コスパは抜群でした・・・・ただし、この日の白ご飯はちょっといただけませんでしたね・・

でも、たまたまだったのかもしれません・・・・ま、2回目の調査をもって判定することにいたしますか・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿