居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

サービスエリアにめちゃイケ?しかもガリタ食堂認定メニューのカレーが!!!@足柄サービスエリア

2014年08月25日 | グルメ

この日やってきたのは新東名高速の足柄サービスエリア・・・・・

なんでここで、めちゃイケなんてやってるの? 




さぁ、ランチの時間です・・・でもフードコートは超満員!! で、”足柄の森レストラン”に入店することに・・・・

行列ができていましたが、10分ほどで席に案内されました

よかった・・・・・・

 

 

 

おお!!  メニューにめちゃイケのガリタ食堂認定のカレーがあるじゃないですか!!

という事で、注文は”ブーブーブーわさびカレー”です

カレーに驚くほど山葵があうとか・・・・・それに3種類の豚肉トッピングがあるそうです‥・・楽しみです!!

 

 

 

やってきました!!

生わさびがドンと構えています・・・・・・・・・・豚肉のローストポーク、ソーセージ、ウインナーと3種類の豚肉がのっています!‥・・・・・美味そうですね~~~~

 

 

 

早速、山葵と一緒に食べちゃいます

おお!! この山葵、生山葵みたい!!   ツーンと山葵の香りが鼻に抜けます

カレーも、コクがあって美味しいです!!!   でも、山葵とあっている?  ちょっと疑問かも・・・・・

 

 

 

このローストポーク大きいです!!

こりゃ、食べ応えがある!!!

 

 

 

早速いただきます・・・・・・旨い!!!!!

カレーにもピッタリです!!!      山葵がポークにあいますね~~~~  あ、そうなんだ!!

こっちにあうんだ!!   妙に納得です

 

このカレー、@1280と、サービスエリアメニューにしては高めですが、3種の豚肉のボリューミーさと、カレーの美味しさに納得でした

さすがに、ガリタさん認定のカレーでした

これなら、都内で販売してもいいんでは・・?

でも、その時は@980位にしていただいたら、有難いんですけど・・・・・・フジテレビさん如何ですか?


【足柄の森レストラン   地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢田@医療職兼業トレーダー)
2014-08-26 21:03:00
足柄も変わりましたね。

以前はひっそりとしていましたが、
最近は賑やかです。

自然を堪能できるSAとしても活躍して欲しいものです。

応援しておきました。ポチッ
返信する

コメントを投稿