居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

我が家の近くにも、紅葉が少しづつ近づいています

2014年11月24日 | 写真 散歩

我が家の近くにも、どうやら紅葉がにじみ寄って来たようです・・・・・・・

で、近くの公園に紅葉を見に行きました




この日は快晴!!   目に入る太陽がまぶしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”もみじ”はまだ早いかも・・・・・・・・・・あと1週間・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉も色づいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏は鮮やかな黄色に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな秋の旅をしました・・・・・この日は、新宿御苑にでも、出かけようと家を出たのでしたが、急遽、家近くの公園に変更です・・・・・・新宿まで行かずとも、いい紅葉にであ


←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿