居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

厚切り牛タンステーキランチは見逃すわけにはいきません!!やっぱ超旨しでした!!@権太郎

2014年11月27日 | グルメ

北品川商店街を歩いていると、日替わりランチ”牛タンステーキ”の看板が・・・・・・・・

タン好きの、タンタンマンとしては、無視することができず、おもわず入店です!!

お店は”権太郎”です




注文は・・・?   当然日替わりの”牛タンステーキランチ”です!!

 

 

 

やってきました!!   牛タンランチです!!   分厚い牛タンステーキに野菜の煮つけがつきます

 

 

 

味噌汁の中には、つくね団子が入っています

このつくね団子も旨いんですよね~~~~~~~

 

 

 

どうですか?  この分厚い牛タンステーキ!!  

一口いくと・・・・・・・旨~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

いい塩加減に、牛タンの旨みが口の中一杯に拡がります!!!    こりゃいいわ!!!

 

ここ、権太郎のランチは3種類のみです・・・・・・もつ煮ランチ、焼き肉ランチ、日替わりランチの三つです

日替わりランチは、サーロインステーキや牛タンシチューやこの日の牛タンステーキなどがあります

で、自分的には牛タンステーキが一番の好みです・・・・・ですから、見つけちゃうと、ついつい吸い込まれます

@1000はこの界隈ではちょっと高めですが、それなりの値打ちありです!!


【 地図 店情報】


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿